人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Colesおまけのその後

スーパーColesで$30購入毎に貰えたおまけ。

6つを残しコンプリートできなかった娘は
その後も友達と交換したりして、地道になお
活動中😊

そんな娘の姿を見ていた甘々ダディ💕
FacebookのMarketplaceにて、娘が足りない
ものを持っている近所に住む人を探し始めた😄
親バカやねえ、、、

驚いたことに、Marketplaceには想像以上に
活発なやり取りがありました‼️
交換しましょう!というだけでなく、これを
持ってる人は○○ドルで売ってください、
さらには専用ボックス込みで全て揃ったものを
$150(約12,000円)で売り出しているツワモノまで😵

で、となりのサバーブに住む方と交換できる
ことになり、昨日の夕食後早速夫と娘の2人で
その方のお家へ伺っていました💦
Colesおまけのその後_d0363680_08451890.jpg
どうしても見つからなかった卵も。

Colesおまけのその後_d0363680_08473712.jpg
それにしても、細かいところまでよく作られ
てるなぁ。

結局、後は歯磨き粉の一つを残すだけに
なりました😄
Colesおまけのその後_d0363680_08493483.jpg

2人が家に着いてからしばらくすると、
さっきの交換した女性(推定60代)からメールが
あり、日曜日にうちの家でSwap Meet(交換会)を行うんだけど、良かったら来ませんか?
のお誘いが❗️

いやいや、有り難いけどパスします😊、と
夫はお返事したらしいですが、私はちょっと
行ってみたかった😊面白そうやん、ちょっと
オタクっぽくて怖いけど💧👅

しかし、平和な世の中だ〜ね😄😄😄


Commented by shachi_hoco at 2018-09-26 04:22
colgateの歯磨き粉。よくホテルの歯ブラシと一緒に小さなサイズ付いてくるけど、あれじゃダメかな?うちにいくつかあるけど🙄
Commented by sunnykanny at 2018-11-12 20:50
ははは、それもいいね👍
サイズ的にもハマりそう!
by sunnykanny | 2018-09-15 08:51 | オーストラリアのショッピング | Comments(2)