人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすがにこれは、、、

オーストラリアに一度でも住んだことがある人
なら、よ〜く知っているオージーの常識。

例えば、、、
◯食器を洗う時、洗剤入りの溜めてある水で
ちょっとゴシゴシやった後すすがない。
=食器に泡が付いたまま乾かす💧

◯雨が降ってきても洗濯物を取り込まない。
=彼らにとって雨は水と同じもの。 また
そのまま乾かせば同じさ!💧💧

他には。。。
◯裸足の子供が多い。いや、大人も裸足で
スーパーで買い物していたりする。
=そのまま家に帰ってベッドに入ったりするん
でしょうね💧💧💧

なぁーんてのはすぐに見慣れてくるんですが、

さすがにこれは、、、、、 
さすがにこれは、、、_d0363680_23484364.jpg

さすがにこれは、、、_d0363680_23484644.jpg

さすがにこれは、、、_d0363680_23484945.jpg
それやったら裸足の方がマシやー❗️
側にお母さんいるけど、お母さん的にも
okってことか、、😨

さらにこの靴下、かなりの確率でキッチン
タオルとかと一緒に洗濯しているに一票❗️💦


Commented by shachi_hoco at 2018-06-16 17:50
靴下の存在意味間違ってるわ😅
日本の昔の足袋やん💦
Commented by sunnykanny at 2018-07-11 22:32
ほんまにさ、感覚が違いすぎて、、、💧
by sunnykanny | 2018-06-09 23:39 | オーストラリア生活 | Comments(2)